2013年7月25日木曜日

GAGA in Kyoto7月がラストです!

さて。

ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
突然ではありますが、GAGA in Kyotoが、7月を以って一旦終了となります。

「寂しい〜( ;  ; )」


みなさんの中にも驚かれた方がいてくださるでしょうし、私としても、講師の綾子さんとしても残念!な事態です。
なので、態勢を整えて、また京都でやりたいな!と思っています。が、今はひとたびちょっとお休みさせてください。

その、ラストGAGAの前後には、
イランレヴというトリートメントメソッドの体験もできます。
GAGAの創始者であるオハッド・ナハリンが芸術監督をしているバットシェバ舞踊団も、ツアーの時などには、イランレヴにツアーに同行してもらってケアをするんですって。
今回のGAGAには、今在家さんも参加されるので、ぜひいろいろお話を聞いてみてくださいね。

ご参加、お待ちしています!
そして、三年間本当にありがとうございました。




GAGA in Kyoto 0727
7月27日(土)13:30〜14:30(15:00くらいまで延びることがあります)
講師:鞍掛 綾子
料金:1,800円
ご参加の方は、e-mailもしくはお電話でお申し込みください。
e-mailの場合は、件名を「7月27日GAGA」とし、eldeseo3@gmail.com
にお名前とご連絡先をお知らせください。
お電話の場合は、080-1492-7058にご連絡をお願いします

(留守電の場合、メッセージをお入れください。折り返しご連絡します)





イラン・レヴメソッドトリートメントのご案内

今月の27日、28日の二日間、イラン・レヴメソッドトリートメントの、無料体験オープンディを開かせて頂くことになりました!!!
イスラエルから、この為に、ベットを担いで帰るので、是非、みなさん来てください!!!

また、7月16日から8月14日の間、大阪(長居)の私の自宅にて、いつでも個人トリートメントも受け付けもしています。こちらも、体験の施術も行っていますので、気軽にご連絡くださいね!

日本では、まだ認知されていない、イラン・レヴメソッド、現在日本人で施術できるのは、大手可奈さんと、私のみです。私が、感慨を受けたこのメソッドが皆さんに届くよう努力する次第であります。

「実際問題、なんやねん、このメソッド?!」「何に効くねん?!」「ダンスと何の関係があるねん?!」「誰やねんな、イランって?!」「ほんで、こっちは何させられるねん?!」
その他、色々な質問が浮かび上がってくると思いますが、一つ一つ答えていけるよう、精進しております。今ウェブサイトの、日本語訳も作業し始めたばかりです。なにもかも、始まったばかりの、イラン・レヴメソッドを日本に広めようという私の志を、どうぞ、温かく見守って頂けますよう。よろしくお願いします。

どしどしご意見・ご質問をお寄せください!

以下、初音館スタジオでの、無料体験オープンディの詳細です。

無料体験オープンディ
2013年7月27日、28日(午前10時頃~午後20時頃迄)
27日は、13:30~のGAGAクラスの時間と、その前後は開催していませんので、ご了承ください
京都 初音館スタジオ

★実際のセッションは、ベットに横になってもらい、リラックスして頂くので、動きやすい服装で来られる事を、お勧めします。

全二日間(午前10時頃~午後20時頃迄)いつでも空いている時間に、気軽にお越しください。
事前に予約を入れていただく事も可能です。
予約、または、質問等は、下記のアドレスまで、ご連絡下さい。

プラクティショナー:今在家祐子(いまざいけゆうこ)
連絡先:yukourume@gmail.com

Ilan Lev(イラン・レヴ)メソッド

イスラエル人、Ilan Lev(イラン・レヴ)が考案したメソッド、施術法であり、
人間本来の肉体や精神の能力向上と、身体機能の困難を除去する事に働きをかけるもので、運動機能障害や、精神上の限界、そして身体の障害に関しての問題解決のトリートメントともなります。
このトリートメントは、現在、イスラエルでは、老若男女、全ての方を対象に、受け入れられ、現地のダンスカンパニー(バットシェバ、インバルピント)や、イスラエル・フィルハーモニー管弦楽団にも公認され、ツアーにも同行し、ダンサーやミュージシャンのボディケアをしています。

現地の多くのダンサーやミュージシャンが、この施術免許を取得し、自身の能力向上の為にも役立てています。


ilan lev method website: http://www.ilanlev.org/?id_lang=2